1 : 平面レイヤーをCC Sphereを使い球状に変更、3つ良い感じに配置
2 : 調整レイヤーにCC Thresholdを適応しパッキリしたモノクロに
3 : 全レイヤーコンポ化後、調整レイヤー(色相/彩度)でちょっと黒を薄く
4 : また全レイヤーコンポ化し、調整レイヤーにCC Particle Worldを適応 5 : 各数値をいじり爆発っぽくなるよう調整
┗ Particle / Particle Type を「Textured Disc」にするのがポイント
1 : 平面レイヤーをCC Sphereを使い球状に変更、3つ良い感じに配置
2 : 調整レイヤーにCC Thresholdを適応しパッキリしたモノクロに
3 : 全レイヤーコンポ化後、調整レイヤー(色相/彩度)でちょっと黒を薄く
4 : また全レイヤーコンポ化し、調整レイヤーにCC Particle Worldを適応 5 : 各数値をいじり爆発っぽくなるよう調整
┗ Particle / Particle Type を「Textured Disc」にするのがポイント