遠近 / CC Sphere
レイヤーを球状にするエフェクト
Rotation : 3軸で回転を調整
- Render(レンダリングする球体の面を選択)
Full : 球体のすべての面
Outside : 球体の内側の面だけ
Inside : 球体の外側の面だけ
Light : 光の当たる角度や強さを調整
Shading : 球体の性質を調整
- Ambient : フラットに照らす環境光(アンビエントライト)の調整
- Diffuse : 球体の表面がライトを拡散して受ける範囲
- Specular : 中心のハイライトの強さ
- Roughness : 反射したライトの調整、光沢感など演出できる
- Metal : 大きい→金属のよう、小さい→鏡のよう のような調整
- Reflective : Reflection Mapの強さ
- Reflection Map : 球体に映り込むイメージの選択
- Intermal Shadow : 球体の内側の影の有無
- Transparency Falloff : 透過の有無?